
--.--.--(--:--)

★応援お願いします★ポチ★
FC2ブログランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東京タワーへ

2007.10.11(11:32)
工事のクレーンを東京タワーと信じているので、そろそろ本物を!ということで東京タワーへ行ってきました(笑)

tokyotower.jpg

すごい迫力でした~

展望台に上ると、たまちゃんは怖がっちゃって楽しむどころではない…それが残念でしたけど。

tokyo05.jpg

出掛けて行ったお台場がほんとに小さく見えました~

★応援お願いします★ポチ★
FC2ブログランキング

時間がたつのが早いです。

2007.05.24(23:23)
えっと、あっという間に5月も終わりです。。。

4月30日でたまちゃんは、3歳になりました

お誕生日のこと。

パパの実家へ初めて電車で遊びに行き、お祝していただきました。
070429_135733.jpg


で、ケーキを食べてお誕生日のプレゼントに自転車を買ってもらいました!

ピンクの自転車でたまちゃんもお気に入り~
070509_155940.jpg

最近は、お出かけは全部この自転車に乗ってます。

特訓の成果が出て、こげるようになって、ちょっと押してあげると自分で走れるようになりました~(^^)

5月22日、3歳児検診に行ってきました。
身長 95センチ
体重 14.1キロ

なんだか周りの子よりちょっと大きめです(爆)

幼稚園児と間違えられますが…(^^;

どんどん話せるようになって、面白い(笑)

見えない友達がいるらしく、時々1人でしゃべってます…


最近は、公園でお友達と少しだけ一緒に遊べるようになりました。
なるべく毎日公園で遊ぶように最近は心がけてます(爆)

と、こんな毎日を送ってます。

★応援お願いします★ポチ★
FC2ブログランキング

I love 東京 ついに発売してます♪

2007.02.15(19:00)
またまたご無沙汰してます(^^;

2月のイベントバレンタインデーは素通りした私です(笑)

先月末、本が発売されましたのでご紹介♪
東京プチ・ヒーリング----TOKYOステキBOOK 東京プチ・ヒーリング----TOKYOステキBOOK
塩沢 槙 (2007/02/10)
河出書房新社

この商品の詳細を見る


実の姉ながらやっぱり彼女は写真上手だなぁ…と思うのであります。。。。

Ilove東京な方、是非、お買い求めください~⇒I love 東京 ついに発売してます♪の続きを読む
★応援お願いします★ポチ★
FC2ブログランキング

あけましておめでとうございます

2007.01.05(10:54)
あけましておめでとうございます

ことしもどうぞよろしくお願いします(^^)

去年はいろいろあって、ばたばたしてましたけど、はやり風邪にもかかることなく、無事に過ごせました。

やっぱり、健康でいるのって大事ですね。

今年も、元気に明るく健康でいられたらいいなぁって思います。

珠は、もうすぐちゃんとパンツになれるかな~

★応援お願いします★ポチ★
FC2ブログランキング

ばぁばからのクリスマスプレゼント

2006.12.27(11:53)
魔女の宅急便 魔女の宅急便
角野栄子、 他 (2001/06/08)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


ばぁばからのクリスマスプレゼントは、これ!

『ばぁばがサンタさんにお願いしてくれたんだよ。』と言って、あげました

かなりお気に入りのようで、もらった日に2回見ました(笑)

見すぎも良くないよね…
★応援お願いします★ポチ★
FC2ブログランキング
| ホームへ | 次ページ
ご訪問ありがとう♪

プロフィール

まやまや

Author:まやまや
■まやまや★28才★
■姫★たまき★2才3ヶ月★
■仕事★出版関係…なんでも係★
■夢★マイカー(自力でゲット…)★
■趣味★姫いじり★

こんにちは♪まやまやです。
現在子育てしながら、実家の自営を手伝っています。
仕事は、姫と一緒に★だから、あんまりはかどりません(≧≦)でも一緒にいられるのでまぁ、満足です!
どうぞよろしく♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
